千葉県千葉市で働いてる美月と言います。小学校の時から他の子より少し体格は良いほうでしたが、中学になってからはそれが脂肪としてため込んでしまったらしく、太ってしまいました。

太ったのがショックでダイエットを始めたまではいいんですが、これがなかなか痩せません。毎日朝学校までの距離は走って通学して、帰りは意識しながら歩いて帰ってきてました。

それからカロリーは抑えようと思って食事制限をしたり、間食をやめようと思ってお腹が空いても我慢したりしてました。でもあまり体重に変化はなし…。

一度諦めたんですが、私が社会人になった時にやっぱり痩せようともって改めてダイエットを始めたんです。今度は学生時代の時の失敗を踏まえてご飯はしっかり食べても食べた分は身体を動かしたりしました。

食物繊維は身体にいいからよく食べるようになったし、ヨーグルトを食べるようにしたりしてたら少しは痩せたんですが、そこから先が痩せません。

そこでプロの手を借りようと思って痩身エステに行くことにしたんです。少し痩身エステの事を調べてみたんですが、身体の芯から温まることで基礎代謝を良くして代謝量が増えると脂肪は燃焼しやすくなるみたいなのでそうやって身体を痩せやすい方にもっていくみたいです。

その方法はヒートマットにくるまれることで身体全体を温かくしていきます。ふぇいばリックスグループのように施術前と施術後に大体10分くらいを目安にくるまれるとダイエット効果が高くなるんだそうですね。

基礎代謝だけではなくて汗も出るので老廃物を外に出してくれるのでデトックス効果も高いみたいです。むくみの解消とかにもいいみたいです!やってみたいですね( *´艸`)

さらに、それだけじゃなくて冷え性の改善とかにも効果的みたいです。もう嬉しいことしかなくてどうしよう(笑)

終わった後は水を飲まないと少し長い間温かい所にいたので水分は奪われしまってます。さらにのぼせないように冷水を含んだタオルでクールダウンもさせてくれます。

いいことだらけですね。ますます通いたくなりました!