カテゴリー: 未分類

痩身エステは何をするところ?

こんにちは、美月です。

千葉県ってやたらゆるキャラ多いんですよ。多分ふなっしーの成功にあやかって色んな市町村がゆるキャラ作り始めたんだと思います!個人的には千葉県成田市のうなりくんが可愛くて気になります!

痩身エステ通いたいなと思って、痩身エステのこと調べていますが、そもそも痩身エステって何をするところでしょうか?

イメージ的にはエステティシャンからマッサージしてもらい機械で脂肪吸引とかEMSで痩せるというイメージです。

もちろん店舗によって何をやるのか変わりますが、基本的には、マッサージで体の新陳代謝を促進するリンパマッサージやボディケア、サプリメントの販売やカウンセリングなどで、健康よりも見た目、ボディラインを美しくすることを目的としたものです。

マッサージ以外の最新の方法として、痩せたい部分に光を当てて、トリートメントを行うという方法もあります。初めに赤外線を照射して体の内側から温め、脂肪が燃焼しやすくしてから低周波を用いて筋肉を刺激していくのです。数十分の施術で10kmジョギングしたときと同じような状態になるものです。

あとは、数字で自分の体型を細かく分析したり、食事制限などの専門的なアドバイスもくれるようです。痩身エステでは施術を行うだけではなく、普段の食生活のアドバイスや運動方法についても丁寧にアドバイスしてくれます。もちろん分からない事があれば質問をする事も可能です。サロンによっては食事のメニューを考えて1週間分の献立を配布してくれる所もあるようなのでとてもありがたいですね。

気になっているダイエット商品「チラリッカ」

こんにちは、美月です。痩身エステをどこにしようか迷っています。金銭的にも無理なく通える所がいいのですが、ただ安くなりすぎるとそうなのかなって。。。

痩身エステについては、ちょっとネットで色々調べてみようと思います。

さて、ダイエットをしたくて運動を日課にしているという方は、1日数杯飲むだけで脂肪燃焼率を高め、運動効率を上げてくれる効能をもつダイエット茶を飲むと良いというのを聞きました。

また、数年前から流行っている酵素ダイエットで栄養分の補充を考えながら、体内に入れるカロリーを少なくして脂肪を落としていく置き換えダイエットもいいと聞きますが、実際はどうなのでしょうか・・・。

友達からもらって酵素ドリンクを試してみましたが、まずくで飲めませんでした^^;後々聞いたのですが、やはりそのまま飲むのはあまり勧めないとのことでした。ヨーグルトやジュースなどで割って飲むと飲みやすいとのことです。

あと、最近気になっているダイエット商品は、チラリッカという商品です。2017年 ミス・ユニバースの阿部桃子さんも推奨している商品です。

チラリッカの原料はチラコイドと言って、ほうれん草に含まれている栄養素だそうです。青汁の主原料、ケールや大麦若葉と比べてみてもチラコイドの栄養素がずば抜けている事がわかります。

有名女優と同じくらいスリムなスタイルをどうしても確保したいと切望するなら、上手に活用していきたいのがいろんな栄養が盛り込まれている人気急上昇中のチラリッカなどのダイエットサプリでしょう。

体重を減少させたいなら、カロリー摂取量をセーブして消費カロリーを増加させることが早道なので、チラリッカ、酵素ドリンクなど取入れ、適度な運動と基礎代謝アップを目指しましょう!

 

挫折しながらもダイエット!

千葉県千葉市で働いてる美月と言います。小学校の時から他の子より少し体格は良いほうでしたが、中学になってからはそれが脂肪としてため込んでしまったらしく、太ってしまいました。

太ったのがショックでダイエットを始めたまではいいんですが、これがなかなか痩せません。毎日朝学校までの距離は走って通学して、帰りは意識しながら歩いて帰ってきてました。

それからカロリーは抑えようと思って食事制限をしたり、間食をやめようと思ってお腹が空いても我慢したりしてました。でもあまり体重に変化はなし…。

一度諦めたんですが、私が社会人になった時にやっぱり痩せようともって改めてダイエットを始めたんです。今度は学生時代の時の失敗を踏まえてご飯はしっかり食べても食べた分は身体を動かしたりしました。

食物繊維は身体にいいからよく食べるようになったし、ヨーグルトを食べるようにしたりしてたら少しは痩せたんですが、そこから先が痩せません。

そこでプロの手を借りようと思って痩身エステに行くことにしたんです。少し痩身エステの事を調べてみたんですが、身体の芯から温まることで基礎代謝を良くして代謝量が増えると脂肪は燃焼しやすくなるみたいなのでそうやって身体を痩せやすい方にもっていくみたいです。

その方法はヒートマットにくるまれることで身体全体を温かくしていきます。ふぇいばリックスグループのように施術前と施術後に大体10分くらいを目安にくるまれるとダイエット効果が高くなるんだそうですね。

基礎代謝だけではなくて汗も出るので老廃物を外に出してくれるのでデトックス効果も高いみたいです。むくみの解消とかにもいいみたいです!やってみたいですね( *´艸`)

さらに、それだけじゃなくて冷え性の改善とかにも効果的みたいです。もう嬉しいことしかなくてどうしよう(笑)

終わった後は水を飲まないと少し長い間温かい所にいたので水分は奪われしまってます。さらにのぼせないように冷水を含んだタオルでクールダウンもさせてくれます。

いいことだらけですね。ますます通いたくなりました!